採用情報

正社員・パートさんなど柔軟な働き方を応援します。

求める人材

顧問先の多様なニーズに対応するため、柔軟で協調性があり、

責任を持って仕事を任せられる方、向上心を持って自らチャレンジできる意欲のある方を求めています。

将来事務所の中心となれる正社員を募集しています。

高卒以上、簿記2級程度

会計事務所3年以上経験者(未経験者相談可)、企業経理3年以上経験者

税理士科目合格者(簿記論、財務諸表論、法人税、所得税、消費税、相続税など)

ワード、エクセル必須

CSV、MF、ZOOM、チャットワークなどIT能力向上に前向きな方  

PCに強い方、Web、HPの更新などが出来る方

長く勤務できる方

コミュニケーション力のある方

まじめさの中にも、仕事を楽しめる方

※開業税理士で時間に余裕のある方は、
変則勤務、外注、在宅、直行直帰など柔軟に対応させていただきます。

私たちの事務所は

男性1名(公認会計士1名)、女性4名(税理士1名)の開業15年目の風通しがよく働きやすい会計事務所です。

顧問先との信頼関係を大切に、親切丁寧な関わりを心がけています。

顧問先の融資実行率はほぼ99%と融資に力をいれています。

事務所内の雰囲気も明るく、なんでも質問・疑問を解決しやすい、わからないことは皆で協力して解決・相談できる環境です。

子育て中の女性もおり、勤務時間もある程度フレックスに融通がききますので、試験勉強中の方にも、安心して長く勤めていただける職場作りをしています。

残業はほとんどありませんが、税理士と公認会計士の事務所ですので、 希望すれば将来的には会計士業務の補助としてIPO支援、有価証券報告書(Ⅱの部)作成、M&A株価算定、四半期開示、事業再生業務などチャレンジすれば多岐にわたる業務に携わることができます。

是非、あなたの力を発揮してください!!そして一緒に成長していきましょう!!

仕事内容

顧問先を担当していただき、顧客訪問や記帳指導、記帳代行、給与計算、法人決算・個人確定申告書作成をサポートしていただきます。

 会計ソフト入力(弥生会計)・給与計算(弥生給与)・年末調整補助業務、

※入力業務は製販分離を目指していますので、将来的にはコンサルタントとして

顧客に提案型のサービスができるようになっていただきます。

また、経理業務合理化支援、融資のご相談、生命保険のご提案、

相続・事業承継、M&Aなどの多岐にわたるコンサルティングが経験できます。

ワード・エクセルでの書類作成、事業計画作成サポートなど

※率先して業務改善を行っていただける将来幹部候補となる人材募集!!

不動産取引の税務に強い方、強くなりたい方、

社会保険労務士を目指している方も歓迎

募集要項

給与等

  • パート・アルバイト:時給1,050円~2,500円(未経験者:簿記1級取得者可)
  • 正社員:月額230,000円~300,000円(別途:時間外等各種手当あり)、賞与年2回、インセンティブ報酬あり

勤務時間

  • 9:00~18:00
  • パート:週2日以上~、上記の間で4~8時間

休日・休暇

  • 土日祝、年末年始、夏季休暇 年間休日120日以上

各種保険  

  • 労災・雇用保険、税理士国保、厚生年金保険、(入社後該当する保険に加入)
  • 正社員については、退職給与規定有(正社員:勤続5年以降)

応募方法 

  • メールにてご連絡の上、履歴書(写真添付)及び職務経歴書をメールにてお送りください。
  • 書類選考の上、後日面接日時をご連絡致します。
  • 応募書類につきましては、個人情報保護の観点から適正かつ厳重な管理をいたします。

  • ※応募書類は当社で厳重に処分し、返却致しません。あらかじめ、ご了承下さい。

  • お問い合わせは下記までお願いします。

    〒553-0002大阪市福島区海老江5-2-2大拓ビル6F

    松村西尾合同会計事務所 西尾 迄(090-8527-3011)info@2cv-tax.jp